お問い合わせ

  1. お問い合わせ内容の入力
  2. 入力内容のご確認
  3. 送信完了

【配送日指定の受付停止期間について】
多くのご注文をいただいておりますため、
大変ご不便をお掛け致しますが、 6/25(月)~7/8(日)は配送日指定の受付を停止させて頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

【地震の影響による配送遅延のお知らせ】
6月18日発生しました大阪府を中心とする地震による交通規制の影響で、商品のお届けに遅れが生じております。
配送日時をご指定いただいたご注文においても、お届けに遅れが生じる可能性がございます。

なお、商品発送後の集荷・配達状況の詳細につきましては、佐川急便の担当営業所へお問い合わせください。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

【取寄せ商品についての注意事項】
※取寄せ商品が含まれる場合、配送日はご指定頂けません。
※商品のお届けまで約3週間かかる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※取寄せ商品は在庫状況によりご用意できない場合がございます。

こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。

お問い合わせの前に
ご利用ガイドまたはよくあるご質問をご参考ください。
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーご確認ください。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

迷惑メールについて
お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「www.junkoshimada.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ジュンコシマダ オンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

※お客様側でメールが届かない場合はお手数ですが
「contact@junkoshimada.jp」のアドレスが受信できる設定に変更して下さい。

海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承下さい。

当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくよう
お願いしておりますので、あらかじめご了承ください。